乾燥肌用化粧品アヤナスでシミ・くすみ・ほうれい線を撃退

MENU

乾燥肌用化粧品アヤナスでシミ・くすみ・ほうれい線を撃退

アヤナス

 

なぜ肌荒れを起こすの?

 

30代を過ぎると今までのスキンケアが肌に合わなくなったり、肌荒れをしやすくなったりする方が大勢います。その原因の一つは肌のバリア機能の低下です。肌には元々高い保水力と保湿力から成るバリア機能があります。しかし、加齢とともにこのバリア機能は低下してしまいます。そのため肌表面は乾燥し、弾力がなくなることで刺激を受けやすくなるのです。このような状態になると肌は刺激によりメラニン生成が促進されシミやくすみが生じやすくなります。また、保水力の低下によりほうれい線もできやすくなってしまうのです。このような敏感肌におすすめなのがアヤナスです。

 

アヤナスのバリア機能改善技術

 

アヤナスは乾燥肌・敏感肌専用のエイジングケアで低下したバリア機能をカバーする効果があります。ヴァイタサイクルヴェールにより肌を外部刺激から守りながら潤いを閉じ込め、肌が乾燥するのを防ぐことができます。また、保湿効果の高いセラミドの浸透性を高めたセラミドナノスフィアを配合することにより肌内部に潤いを与え、ターンオーバーを促進する効果もあります。そしてハリを与えるコラーゲン生成を促すCVアルギネートも配合されているため、ハリのある肌にすることができます。
このようにアヤナスは敏感肌の方にも効果的に潤いとハリを与えることができます。30代を過ぎたゆらぎ肌におすすめです。